夜遅くても、小倉南区の歯医者は助かるから

大概が残業になってしまうので、あまり歯医者に行けないと、理由を付けていた。
そんなことを言っていたら、長いこと行けなかったのですが、いい加減行こうと。
最初は、以前診てもらった時、新しく入れてもらった銀歯がありましたが随分前。
今度はセラミックとかにしてもらった方が、いいんじゃないかと思ったのでした。
取れてから何ヶ月経ったか分かりませんが、残業後行かれるところがないのです。
でも同僚の話だと、会社の近くでいい場所があるというので、よく聞いてみます。
そこなら噂では、夜遅くても、小倉南区の歯医者は助かるからとも聞くのでした。
聞く話では、月曜日が遅いと聞きますが、予約してみようかなと思い始めました。
徐々に痛み出す前に、歯医者には行かないといけないから、困るのは自分なので。
それなら、便利に活用できると思い、自分の家からもそんなに遠くはないのです。
会社自体が、家から駅1つ先なので、会社帰りに丁度いいかもしれないと思った。
家から近いより、会社から近い方が助かるので、何かあった時便利かもしれない。
以前会社で痛くなったことがあったので、会社に近いと助かるし、今でも助かる。
今は会社が忙しい時期なので、小倉南区の歯医者だったら近くて便利だと思った。